yoshiko nishi felt works
<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016年スタート!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
  

     ゑびす神社に行ってきました。

    今年も楽しく元気に〜
 毎日を旅するように暮らしていきます。
 新しいこと どんどんチャレンジ〜☆ご期待ください( *´艸`)
雪




 
おしらせ | permalink | comments(0) | -

まったり活動中〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般
2014年〜♪

昨年もエキサイティングなすばらしい一年でした。
出逢った皆様に感謝です。
年齢とともに時間をとっても大切にするようになりました。

今年は、ワークショップ中心にフェルト以外さまざまなものつくりへと
考えています。
詳細は、Facebookに掲載させていただきます。

今年も、ステキな一年スタートです〜。




 
おしらせ | permalink | comments(0) | -

Australia

JUGEMテーマ:日記・一般

Australiaに来ています。

大好きな生き物達との時間〜。自然〜。
海にも潜ったけどすべてがダイナミック(*´Д`)
そして、たくさんの日本人の方達にお世話になりました。
ありがとうございました。

世界に出る旅〜。最高です。
自然 | permalink | comments(0) | -

つくるこころ

母の3回忌 

七里ガ浜。

久しぶりの海を感じて〜。

石垣島の海を思い出しています。

今年は、久しぶりに訪れることができそうです。

自然の中で物をつくって、作品に命がこめられます。



まもなく、春です。


自然 | permalink | comments(0) | -

陣馬山麓 アトリエ展

 秋らしくなってきましたね〜。

今年も、お世話になります。長野修平さんのアトリエで行われるイベント!

『陣馬山麓 アトリエ展』

たくさんの素敵な作家さんが集結されるこのイベントは、私にとってもエネルギーとなります。

今回は、お子さまとも楽しめるワークショップ『フェルトポーチ作り』を行います。

                               

詳細は、Nature Worksさんのサイトをご覧くださいませ。
http://www.nature-works.jp/


ステキな長野さんのアトリエも、この時だけご覧いただけます。
山のふもとにあるこの場所、カーディガンを1枚ぜひお持ちくださいませ〜。(*^。^*)ノ

●日程 2012.10.13(土)〜21(日) 9日間連続
    12:00〜17:00(平日16:00まで)


●交通 JR高尾駅...バス北口1番乗場 
         陣馬高原下行 「川井野」下車徒歩1
おしらせ | permalink | comments(0) | -
CATEGORIES
PROFILE